さにょのお気に入りの遊びのひとつです。

しばらくお待ちいただくと、奴が。。。


※画像があまりにも良くないのでサイズ小さくしました。



噛み癖が完全についてます。

あらゆる方法で直そうとしましたが
結局どれも効かず遊びになってしまいました。。。
甘噛みならいいのですが
靴下に穴が開くほど噛み切るように噛む事があります。

たまに、噛んでいる顔を見ていると
どう猛な動物だなぁと興味深く
観察してしまいます。



噛み① 噛み② 噛み③

最近、さにょママは家の用事で茨城の下妻へよく行きます。

さにょにお土産を持って帰ろうと出会ったのが

『アヒルのバス3点セット』

アヒル型のマット(掲載してませんが・・・)に
アヒルのパペットマペットみたいな体を洗うヤツ
そして、ぬいぐるみ型の体を洗うヤツ

本来、人間様が使う物ですがさにょの遊び道具にと
映画「下妻物語」でお馴染みのジャスコで購入しました。

アヒルに悪いのですが、ブサイクなんですw

ピンポンパンのかーたんでしたっけ?
(世代がバレたか。。。w)
あのカッパを思い出してしまいました。

また、さにょの寝てる画になってしまいましたが、
最初で最後でしょうね、こんなショットを撮れるのは。。。
アヒル抱えて、アヒルを枕にしてるんですよーw


あひると一緒① あひると一緒②

あひると一緒③ ホント、可愛くないアヒルですよねw

お待たせいたしました、肉球です !!

肉球には沢山の神経が通っているそうです
       。。。By 「ねこのきもち」

ぷにょぷにょ感がたまらないですが
そんな大事なとこだけに
あまり触っちゃいけないのかな?

残念ですが程々にしたいと思います

肉球の間から毛がハミ出してますが
気にしないでくださいねw

確か生後数ヶ月頃にも肉球を撮った記憶が・・・

そのお写真が見つかったら
是非お載せしてみたいと思います、ハイv



肉球1 肉球2

写っているモノが全てです!w

アンモ1 アンモ2

さにょパパが、寝る間際にこんなん撮っとりましたぁ。。。


シルエット① シルエット②


しなやかなシルエットが見ていて飽きません☆

※携帯で撮影したので拡大できません。。。残念!

ビデオブログのテストです。

食後のまったりしてるさにょです☆
携帯で撮ったので画質が悪くて暗いです。。。

次回は
さにょパパにちゃんと撮ってもらおうと思います。


昨年の10月に去勢手術をして、
初めてカラーをつけた時のお写真です。

襟巻きトカゲのようだと思っていたら
段々、パラボラアンテナに見えてきてしまい
さにょには悪いのだけど何かを受信しているようで
笑えましたw



  只今、受信中。。。  未確認地上物体発見! んっ?ぴったりだニャ~  たまらんニャ~
                                               防衛隊長出動別宅ダンボあくび

どちらのお宅の猫さんでも、必ずと言っていい程

冷蔵庫の上に乗りますよね?

さにょママがいつもメンドイ顔してご飯を作っていると

背後の頭上から熱ーい視線を感じます。。。

ちょっとやりにくいですw


冷蔵庫① 冷蔵庫②

黄昏2 川柳 黄昏1


・・・みたいなぁ。。。。。下手クソな川柳でスンマセン m(._.)m

猫の背中に哀愁を感じるのはさにょママだけでしょうか?

。。。みたいなぁ・・・・・

美輪明宏や細木数子みたいなこの姿勢。

体は大人なみだけど、もう少し子猫らしくしてぇ!


taido_l_1 taido_l_2

