また、冷蔵庫の上でくつろいでました。



reizouko1

暗かったのでフラッシュONでパシッ!




reizouko2

何っ!パンチ?かぁ?




reizouko3

なっ!もう一発もらった~





フラッシュしなくても、
デジカメにパンチするので
いつか猫パンチのいい写真が撮れたらいいなぁ。。。
と思いながら、殴られたデジカメをいそいそとしまう
さにょママでありました。
あ~、危ない危ない 。。。


こちらは、某駅の大型ビジョン前です。

gaikan1



あら?見たことのあるニャンコが。。。


gaikan2



では、ちょっとだけ動画でどうぞ!




※ハメ込み画像ではございません


我ながら、恥ずかしいです。。。w



最近、日差しがポカポカかなので

よく、こんな光景を目にします。






もう一丁!





こちらまでウトウトと眠くなってしましたした。




さにょパパと遊んでいた さにょ です。

が、突然さにょママの携帯電話が鳴り

驚いて思わず。。。。。




本日のネタは、本人のヤル気があまり見えない
画になってしまいました。。。

若干、画像が暗いです。


本日は、お顔を見せてもらえませんでしたが

新たに加わった アヒル をムギューッと

アンモナイト☆さにょ でーす★

アヒルは、前足の間に差し込んだら

ムギューしたのでパシッと撮りましたw



mugyu1 mugyu2


以前、使っていた棒にフリース素材のリボンが
付いた玩具を噛み切られてしまったので、
新しいの物を購入しましたー★

今回は豹柄のリボンの先に白いウサギの毛が
付いたものです。

今一番のお気に入りのようですw
特にウサギの毛が。。。



我が家の左之助が 満1歳 を迎えましたぁ!

哺乳瓶でミルクを与えていた頃が懐かしいですw

今夜は、誕生日記念に
雑誌「ねこのきもち」に掲載されていた

『かぼちゃボール』という、おやつを作ってみました。


かぼちゃボール


味付けせずに かぼちゃ を茹でて クリームチーズ2g をまぜ、
ラップでまるめて出来上がり!

それでは、さにょに食してもらいましょっ!


ball_vs_sanyo1 見たことのない物体にそーっと近づいて・・・

ball_vs_sanyo2 探りを入れて・・・

ball_vs_sanyo3 あれ?食さないのぉ~
ball_vs_sanyo4 せっかく作ったのにぃ~。。。鰹キューブ付で食べさせてみた

ball_vs_sanyo5 やっぱしダメなのね。。。


やはり、普段から食べ慣れていないモノを与えるのは
難しいですね。。。残念です

では、祝☆1歳の写真です★彡↓


祝☆1歳 左之助、おめでとう★
いないなぁ。。。

と、思うと大抵ソコにいます。

以前、めちゃくちゃ子猫の時に使っていた
キャリーバックの中で
寝てたり、ただ座っていたり、
さにょパパやママの行動を見ていたり・・・

とにかく、落ち着く場みたいですw

このバックを片付けたいけど、
立派な別宅になっているので
もうしばらくは、このまま放置しておこうと思います。。。




隠れ家3

隠れ家2 隠れ家1

