東京タワーがお引越しなら、さにょもお引越し☆

と、いう訳でもなく自分でも意味不明ですが・・・w
新たにキャットタワーを購入しました★彡

高いところに登らせてあげたくて、
さにょパパはボーナスが出たら買うぞ!と、
出る前から一人で盛り上がってましたよw


tower



このタワーは、人気の商品のひとつで
3通りの組み立てが可能なのですが
我が家では、配置場所の関係上そのうちの1つだけ
しか楽しめないのです
高さは申し分ないのですが、横幅が広いんですね。。。コレが!
このタワーをさにょパパは「さにょ要塞」と呼んでますw


さにょが、気に入ってくれると思いきや
実際、小さい頃から使っていた
新しいタワーの半分くらいしかないタワーの方が
やはり落ち着くみたいで、なかなか長居してくれません

もっと、自分の匂いをつけてもらって
お山の大将になってもらえればいいなぁ~。。。


↓初めて、タワー5階の展望個室に入ってもらえた時のお写真です☆彡
 ちょっと必死になって撮ったので上に寄ってしまいましたw
 ちなみに、タワー1階は地上個室となっております★ハイ!



tower2



さにょが、狩りを楽しむ瞬間を撮ったお写真です。

      かっこいい1       かっこいい2


やっぱり猫だなぁと思う瞬間なんですけど。。。。。右のお写真はコケシの様ですね


最近は暑いせいか、こんな光景ばかりです。
珍しくはないですが、毎度写真を撮らせてもらってまーすw



   べろ1   べろ2

                  だら1


舌を出して寝てるのを久しぶりに見たので撮れて良かったですv

