さにょの餌食になっていたはずのタマと、
こんなに仲良く寝てましたw



 sanyotama1      sanyotama2


さにょは、少し大人になったようです。。。★彡

さにょさんは,今日も寝てます。。。


f1




いつものアンモナイトのような体勢から



カンガルー




カンガルー になっちゃいました!




つづきまして、
伸びをした瞬間を激写!!



f2




掌がこんなに開いてるお写真が撮れましたw
凄いですね~肉球の間までしっかり見えてます★彡
いかんいかん!爪が伸びてますね~

反射的にじゃんけんの『チョキ』を出したかった、
さにょママでございましたん。。。



