そうですよね、確かに全く別者の匂いのする
この動く物体!
さにょにとては、宇宙人でも見るかのような
心境かと・・・

おチビがやって来た頃に撮影したものです。

VSまでいきませんが、さにょが
「何?コレ?」って聞いてるようなシーンですw





でも、おチビは居候。
我が家にいる間に沢山、撮影したいと思いますw

現在のおチビ↓

maro_1


次回は、『さにょが、オカマだけどお兄ちゃんになった瞬間』をお送りします。
この時、さにょママはネットサーフィンを
楽しんでおりましたん。。。


気づけば、さにょさんが膝に!

sanyo_paso1



sanyo_paso2 お母さん、何やってるにゃんかぁ?

sanyo_paso3 なんか動いてるにゃん!?


sanyo_paso4    ちょっとカッコイイですw


結局のところ、マウスポインターが
気になって見ていただけなんですけどね★
こんな姿を見せる猫ちゃんは珍しくはないと思いますが、
まさか、さにょがやるとは思わなかったですw


ところで!ところで!


現在、お預かり中の小さな居候をご紹介します☆彡









画像があまりよくないので、今回は小さい動画です。

現在、推定3週目に入っている仔猫♂デス。
名前は、里親さんに付けてもらうため正式な名前はまだですが、
それまで我が家では『おチビ』とか『まろ』と言っていますw
まろぽい眉のような柄があるからなんですけどねw
我が家に来る前に、お世話になっていたお家では
『強』と呼ばれていました。

『強』は元気ですよ★彡

でも、1週間くらい成長が遅れているので
今は慎重に育てていますが、
このコ自身が一番ガンバッていますよ。

さにょママもガッツをもらっています!

さにょは、これからヤキモチなどやき始めるのかなぁ。。。
まだまだ心配ですが、猫を飼う者として
勉強させてもらおうと思っている、さにょママでございました★



