今日は、あまりさにょの顔が拝めない画です。。。



一度やると止められないんだなぁ~



  surippa1_1     surippa1_2     

  surippa1_3



顔が潰れてますw
気づけば、さにょパパのスリッパに顔を突っ込んでおりました。
珍しくはないけど、一応撮ってみましたv

延々と顔を突っ込んだまま、どこかにぶつかるまで
スリッパと融合した『さにょっぱ』が進んで行く様を
動画に収めたかったのですが。。。それはまたの機会に。。。


さにょっぱよ、待ってるよ~ん★彡
さにょです★

up_070713    ちょっと近づき過ぎたニャ!


himadana     あ~暇だニャ~・・・





こんな時は、アレやるかニャぁ






ガタッガタッガタッ。。。





sanyotama     あっ!!みつかったニャー





玉乗りする猫!





・・・ではありませんw


どちらでもよくある光景ですが、
押入れに入りたくてふすまをガタガタしてる所に
さにょママが背後からダメポーズを決めこみ
それに気づいて固まってるさにょの画ですw

そのボールは開けさせないための障害物だったはずなのに
まさか平気で乗るとは。。。

出来る事なら入れてあげたいけど
圧縮袋も活躍中だし
さにょが狙っているのは、毛の製品。
狩の本能が血を騒がせるのでしょうか
特にラビットファーのアンゴラがお好みのようです。

これだけは一生、さにょとの戦いになりそうですw
またまたご無沙汰の「さにょコロジー」。

しばらく更新しない間に
さにょがスリムになりました!!
5.0kg→4.6kg
大分、理想的な体型に近づいてくれて嬉しいですw
(↓ 丸まっているので分かりにくいですが。。。この形
  チキンの丸焼きみたいですねw)

        sanyomaru1        sanyomaru2

というのも、
下部尿路疾患の食事療法食に代えてからなんです。

         sanyofood

このフードに代えてから半年以上になりますが、
現在も嫌がらずに食べているので助かってます
