昨年の10月に去勢手術をして、
初めてカラーをつけた時のお写真です。

襟巻きトカゲのようだと思っていたら
段々、パラボラアンテナに見えてきてしまい
さにょには悪いのだけど何かを受信しているようで
笑えましたw



  只今、受信中。。。  未確認地上物体発見! んっ?ぴったりだニャ~  たまらんニャ~
                                               防衛隊長出動別宅ダンボあくび

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
>ayypra さん
いつもありがとうございます。
春を感じて、バリ元気に走りまっくていますよw

最近ベストショットがなかなか撮れないので
近々、画像は悪くなると思うのですが
楽しめる画を載せられたらと激写のチャンスを
覗っているところです。。。フムッ
また見に来てくださいv
2006/03/12(日) 22:07 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
>ユーミンさん
やっぱり、猫は半日が限度ですね。
さにょは切り口は縫わずにそのまま帰されました。
治りかけのキズを舐められないから
カラーの端で叩いてしまい出血しちゃったりで
結局、カラーを約1ヶ月してました。
ホント病院嫌いだし未だに困ってますe-263
2006/03/12(日) 21:59 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
一番左の写真、すごく気に入りました!
なんとも言えないこの表情・・・ぷぷ!
今はすっかりおとなしくなってしまったんでしょうか??
2006/03/11(土) 02:15 | URL | ayypra #-[ 編集]
パラボラアンテナ
こんにちは、また来ました。
佐之助くん手術してるのね、翔は8ヶ月になってすぐしました。半日入院でした。アンテナは2日位してました。
抜糸は、自分でしたみたい(笑)慌てて医者に行ったら、『大丈夫しっかり、くっついてますと言われて安心したのを思い出しました。
でも、これは、うっとうしいと思います。
2006/03/10(金) 13:12 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/17-7559aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
