ビデオブログのテストです。

食後のまったりしてるさにょです☆
携帯で撮ったので画質が悪くて暗いです。。。

次回は
さにょパパにちゃんと撮ってもらおうと思います。


 コメント
この記事へのコメント
>酒呑童女 さん
お心強いコメありがとうございます!

チャンスを見て、リクエストの肉球の
ドUPを載せられればと思っていますので
お楽しみに!
2006/03/15(水) 00:35 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
おおっ!
うわぁー さにょちゃんが動いてるぅー!!
やっぱ、猫は動いてるほうがかわいいですなぁ。
私もさにょママと同じく、この人生、猫を飼うのが
最大の目的といっても良いのだけど、いかんせん
この仕事で飼うのはかわいそうで…。
いっときは真剣に、猫を飼うためによめさん(ん?ダンナか)をもらおうと思ったくらい(笑)でも縁遠そうなので、ブログのさにょちゃんで我慢します。
期待してますので、いっぱいアップしてくださいねー。
2006/03/13(月) 19:43 | URL | 酒呑童女 #-[ 編集]
>ayypraさん
私はこの人生ずーっと、
猫と暮すのを夢見てやっと飼えました
育てるのは大変だったけど
日々の成長を見届けるのは楽しいですね
早く人間の赤ちゃんも育てなきゃです!
がんばりまーすv
2006/03/13(月) 15:46 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
>ユーミンさん
やっぱし。。。失敗してましたかぁ
お手数ですが削除ですね
トラックバック初心者なものですみません
またチャレンジしますので
次回、宜しくお願いします。。。
2006/03/13(月) 15:42 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
また来てしまいました。
お~、動画ですね~!
表情といい、お手てといい、しっぽといい、
ホントにかわいいです!
こんなにかわいい猫ちゃんが私んちにもいたら・・・
いつか絶対飼う!!
2006/03/13(月) 00:10 | URL | ayypra #-[ 編集]
のんびりですね
トラックバック有り難う、
ビデオが無かったので、デスクリンクの方から来たら見れました。そのままにしておきますか?
テンプレートだけなんです。
佐之助くん、寛いでますね、ご機嫌に見えます。ぼつぼつ眠たくなってるのかな?
2006/03/13(月) 00:07 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/18-ac8bb296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
