さにょパパが、寝る間際にこんなん撮っとりましたぁ。。。


シルエット① シルエット②


しなやかなシルエットが見ていて飽きません☆

※携帯で撮影したので拡大できません。。。残念!

 コメント
この記事へのコメント
>canaさん
コメ遅くなってすみません!

さにょはこれから太り始めるかも知れないので
貴重な写真だと思って大事にします!
2006/03/24(金) 13:18 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
>ユーミンさん
コメ遅くなってすみません!

デザインのお仕事されていたんですかぁ
素敵なお仕事ですね★彡

翔くんがモチーフの作品があれば
見て見たいです !!

トラックバック削除ありがとうございました
再度チャレンジしますv-409
2006/03/24(金) 13:12 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
ホントー
しなやかで、スリム・・・羨ましい!!
2006/03/16(木) 01:21 | URL | cana #-[ 編集]
素敵です
素敵です。ペーパークラフトとか、ステンドグラスのデザインに使えそう、ずーと昔してたので・・・・
 
トラックバック削除しました。何時でもどうぞ(^^♪
2006/03/15(水) 23:41 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/19-053835d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
