お待たせいたしました、肉球です !!

肉球には沢山の神経が通っているそうです
       。。。By 「ねこのきもち」

ぷにょぷにょ感がたまらないですが
そんな大事なとこだけに
あまり触っちゃいけないのかな?

残念ですが程々にしたいと思います

肉球の間から毛がハミ出してますが
気にしないでくださいねw

確か生後数ヶ月頃にも肉球を撮った記憶が・・・

そのお写真が見つかったら
是非お載せしてみたいと思います、ハイv



肉球1 肉球2

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
>ユーミンさん
そうかぁ、くすぐったいのですねw
さにょは、比較的ひっかかないのですが
肉球をさにょママのほっぺに
くっ付けようとしたら。。。ほっぺ、噛まれましたw
肉球のトリートメントでもして
大事にしてやりたいと思います、ハイ★彡

2006/03/28(火) 14:51 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
>酒呑童女さん
喜んでいただけましたかw
私も肉球載せたかったので個人的にも
嬉しいですw またいつか載せたいと
思います。
お気づきになりましたねフフフ
そうなんです、嫌がっていた首輪を
再度、チャレンジしていたらある日突然
嫌がらなくなりました!
最近、キッチンを荒らすのがMyBOOMらしく
鈴付きなので、どこにいるか分かって
大変助かっています ^ ^ v ハイ★彡
2006/03/28(火) 14:48 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
ピンクは可愛い☆
ピンクの肉球は、可愛いね。
翔は、ブラックコーヒー色だから、こんなに可愛く無いです。神経が通っているから、くすぐったいのね、
こちょこちょして、遊んでます。
2006/03/24(金) 22:39 | URL | ユーミン #-[ 編集]
おおっ!!
ピンクのにくきゅう かわいいですなぁ。
お鼻の色とおそろいなのがなお良しです。
さにょママ リクエストにお答えいただき
ありがとうございました!

ところで さにょちゃん 首輪してましたっけ??
2006/03/24(金) 19:32 | URL | 酒呑童女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/21-7b18adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
