噛み癖が完全についてます。

あらゆる方法で直そうとしましたが
結局どれも効かず遊びになってしまいました。。。
甘噛みならいいのですが
靴下に穴が開くほど噛み切るように噛む事があります。

たまに、噛んでいる顔を見ていると
どう猛な動物だなぁと興味深く
観察してしまいます。



噛み① 噛み② 噛み③

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
>ユーミンさん
はい、多分お遊びです。。。
さにょママの手がおもちゃだと思われています。
赤ちゃんの頃は、私も働きに出ていたもので
淋しい思いをさせてしまったのも
噛む原因の一つだったのかもしれません。。。
今は、その分一緒にいる時間を
大事にしています ^ ^
でも、噛み切るよう噛まれるのは
流石に痛いですね。。。
2006/03/31(金) 00:18 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
でも、おあそび?
本気だと痛いですよね。
さにょくんは、遊んでるつもりなのですよね、顔が優しいもの・・・治って、いくといいですね。
2006/03/30(木) 00:40 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/23-9a38b494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
