我が家の左之助が 満1歳 を迎えましたぁ!

哺乳瓶でミルクを与えていた頃が懐かしいですw

今夜は、誕生日記念に
雑誌「ねこのきもち」に掲載されていた

『かぼちゃボール』という、おやつを作ってみました。


かぼちゃボール


味付けせずに かぼちゃ を茹でて クリームチーズ2g をまぜ、
ラップでまるめて出来上がり!

それでは、さにょに食してもらいましょっ!


ball_vs_sanyo1 見たことのない物体にそーっと近づいて・・・

ball_vs_sanyo2 探りを入れて・・・

ball_vs_sanyo3 あれ?食さないのぉ~
ball_vs_sanyo4 せっかく作ったのにぃ~。。。鰹キューブ付で食べさせてみた

ball_vs_sanyo5 やっぱしダメなのね。。。


やはり、普段から食べ慣れていないモノを与えるのは
難しいですね。。。残念です

では、祝☆1歳の写真です★彡↓


祝☆1歳 左之助、おめでとう★
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
>miuさん
ありがとうv
1歳だね~。
不思議なんだけど
嬉しいのと手が離れて淋しい気持ちがある。。。
まぁ手が離れたといってもイタズラが
過ぎるのでそっちで手が掛かってるんだよね~
でもそれもなんか楽しいw
我が家に来たのは5月5日なので
この日もちょっと祝いをしようと思ってまーすw
2006/04/17(月) 01:48 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
はやいねー♪
さのすけさん、もう1歳なのォ~!?
おめでとう!はやいなー
かぼちゃ、おいしそう!
毎日出してたら食べるかも(^^)?
2006/04/14(金) 11:50 | URL | miu #-[ 編集]
>ユーミンさん
やっとTBが出来るようになりました
ユーミンさんのお陰ですw
ありがとうございます★彡
カツオブシとは気づきませんでした。
再チャレンジする気になりました !!
次回、かぼちゃを使う時に
試してみたいと思います v
2006/04/12(水) 02:02 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
さにょちゃん!オメデトウ
TB有り難う
美味しそうです。私達のおかずにも出来ますよね。
細かいカツオブシを周りに張り付けたらどうでしょうかね。翔はカツオブシも食べません。
少し淋しいです。
2006/04/11(火) 23:58 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/26-3f7a3c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
