以前、使っていた棒にフリース素材のリボンが
付いた玩具を噛み切られてしまったので、
新しいの物を購入しましたー★

今回は豹柄のリボンの先に白いウサギの毛が
付いたものです。

今一番のお気に入りのようですw
特にウサギの毛が。。。



 コメント
この記事へのコメント
>ユーミンさん
そうですね~接着剤、怖いですね
以前にもしゃぶってたので
その辺は気をつけて遊ぶようにして
ますが、購入した時期だけは
しゃぶらないように楽しませてやってます。
ネズミの玩具を与えれば解体して
中の小石が出てきたりして
危険な玩具は多いですね。。。
購入する時は、よ


2006/04/17(月) 01:58 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
一緒です。何故でしょうね?
さにょくんも、おきに入りみたい。
エキサイトして遊びますよね。翔も同じです。
べとべとに、なると、接着剤が溶けて来るので。そうなると、お腹に入ると良くないのでは?と撤収してます。新しいのと交換です、接着剤が出て来るまで、は、もったいないと思いますが、接着剤が怖いです。
2006/04/14(金) 17:06 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/27-f595df78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
