本日のネタは、本人のヤル気があまり見えない
画になってしまいました。。。

若干、画像が暗いです。


 コメント
この記事へのコメント
>ユーミンさん
朝、1番に走ったりしますねw
でもさにょは、朝が若干苦手かもしれません。。。
ご飯を食べると、1時間くらいまどろんで
夕方近くまで日向ぼっこしながら寝ています。
夕方が一番ノッテるみたいなので
手が付けられないくらい元気ですw
夜は、自分で玩具持ってきたりして
遊んでやるとすぐに飽きますw
眠いけど遊びたい盛りなんですかね~w
2006/04/22(土) 17:40 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
本当だね
さにょちゃんどうしたのかな~
多分眠たかったのですよ。朝の元気な時だったら、ピチピチさにょちゃんかもね。・・・
2006/04/21(金) 03:20 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/29-33146bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
