。。。は、鳥の群れをまどろみながら長い時間眺めるコト

我が家では鳥の群れを見つけると

「お鳥さんだよー」

と、教えてあげます

朝夕、窓に張り付いて見届けています

きっと、捕まえられなくてもどかしいのでしょう。。。


日課


ちなみに、先日の雪は生まれて初めての雪で寒いのに
ずーっと窓に張り付いてましたw

初雪

 コメント
この記事へのコメント
>ayypraさん
いつも、バカ親話に付き合っていただきありがとうございますw
ブログって楽しいですね
HPは続かなかったけどブログでがんばって行きたいと思いますので今後とも宜しくお願いします★
2006/02/11(土) 13:34 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
始めまして!
いつも(?)さにょちゃんのお話を伺っています。。
今後も、かわいい写真をアップして欲しいです!
癒されにまた来ま~す!
2006/02/11(土) 01:24 | URL | ayypra #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/3-4e042e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
