こちらは、某駅の大型ビジョン前です。

gaikan1



あら?見たことのあるニャンコが。。。


gaikan2



では、ちょっとだけ動画でどうぞ!




※ハメ込み画像ではございません


我ながら、恥ずかしいです。。。w



 コメント
この記事へのコメント
>miuママさん
先日はドーモ!
ゆかりのある景色だよねw
現在、千葉のローカルでも見れるらしいよ
複雑な思いがする・・・
2006/07/03(月) 00:10 | URL | さにょママ #-[ 編集]
すごーーーーーい!!あそこの駅ね!!
タレントさんだー ギャラでた(^^)?なんてね♪
2006/05/12(金) 22:49 | URL | miuママ #-[ 編集]
>モモモ。さん
すみません。事情は下記の>ユーミンさんで
ご覧下さいw
う~。。。これを撮りに行くのは
かなり恥ずかしかったです。。。さにょママは。。。
2006/04/29(土) 23:35 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
>ユーミンさん
オファー!。。。お断りする前にありえませんw
これは、さにょパパが仕事に便乗して
番組と番組のつなぎに使っていただいてる
1分も無い映像です。
しばらくは、お使い頂けるそうです。
が、間近でみると普段の100倍くらい
大きかったので、のけぞる程に怖かったですw
2006/04/29(土) 23:30 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
>酒呑童女さん
その顔、想像がつきます。
いつも、バカ親面に困られているのでしょうね。
お恥ずかしい限りです。。。v-359
ホント皆様すみませんv-436

2006/04/29(土) 23:24 | URL | さにょパパママ #-[ 編集]
こんばんわ^^
これは一体どういうことなのですか???
さにょちゃんタレント化ですか???
2006/04/27(木) 00:35 | URL | モモモ。 #-[ 編集]
不思議です
不思議ですね・・・
全国?地方?デビューですね。
タレントデビュー?ペットフードの会社からオファーが有ればどうします?(笑)
2006/04/26(水) 14:36 | URL | ユーミン #-[ 編集]
報告???
さにょママ 久しぶりのカキコですが、いつも拝見
して癒されておりますよー。いやいや 某ビジョンの
さにょちゃま映像編集中のさにょパパの顔、
さにょママに見せたかったなー(笑)でれれーってかんじでございましたよ!
2006/04/26(水) 11:03 | URL | 酒呑童女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/32-7e01ac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
