さにょが、狩りを楽しむ瞬間を撮ったお写真です。

      かっこいい1       かっこいい2


やっぱり猫だなぁと思う瞬間なんですけど。。。。。右のお写真はコケシの様ですね


最近は暑いせいか、こんな光景ばかりです。
珍しくはないですが、毎度写真を撮らせてもらってまーすw



   べろ1   べろ2

                  だら1


舌を出して寝てるのを久しぶりに見たので撮れて良かったですv

 コメント
この記事へのコメント
>酒呑童女さん
さにょママは近頃オリラジが気になってます!
関係ないけど。。。
タイトル、「武勇伝★さにょ」にすればよかったぁv-398
2006/08/15(火) 13:24 | URL | さにょママ #-[ 編集]
>ユーミンさん
寝姿ってパターンがあるみたいですね
さにょママは色々な寝方に
最近マイブームを感じていますw
このクッションは、人間様のものなのに
お気に入りの様です。。。v-292
2006/08/15(火) 13:20 | URL | さにょママ #-[ 編集]
♪でんでんっ ででん でんっ?
すっごい寝姿ですねぇ。後ろ足の
広げっぷりもかなりのもんですが、
前足の形がわろた!♪武勇伝 ぶゆうでんっ♪て
聞こえてきそーぢゃないですか?
2006/08/13(日) 13:28 | URL | 酒呑童女 #-[ 編集]
舌だし
ほんとだ!さにょちゃん、こけしみたいだ。
舌だしの写真は、撮れた事ないですね。
注意して寝顔見てみよう。
それにしても、面白いところで寝てますね。
2006/08/12(土) 01:51 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/37-9c8ba7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
