さにょさんは,今日も寝てます。。。


f1




いつものアンモナイトのような体勢から



カンガルー




カンガルー になっちゃいました!




つづきまして、
伸びをした瞬間を激写!!



f2




掌がこんなに開いてるお写真が撮れましたw
凄いですね~肉球の間までしっかり見えてます★彡
いかんいかん!爪が伸びてますね~

反射的にじゃんけんの『チョキ』を出したかった、
さにょママでございましたん。。。



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
>ユーミンさん
またまた、ブログ更新が遅くなってしまいました。。。
さにょママも驚きです!
まさか、パーが撮れるとはw。。。
今度の激写は、グーかな?w
なんちゃって~w
2006/09/24(日) 21:58 | URL | さにょママ #-[ 編集]
ジャンケン・・・ぱ!
さにょちゃんの模様綺麗です。アンモナイトもカンガルーも可愛いですね。
ジャンケンの写真笑ってしまいました。きれいにパ!です。艶々してチャーミングな肉球ですよ。
2006/09/06(水) 16:40 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/40-7c642d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
