そうですよね、確かに全く別者の匂いのする
この動く物体!
さにょにとては、宇宙人でも見るかのような
心境かと・・・

おチビがやって来た頃に撮影したものです。

VSまでいきませんが、さにょが
「何?コレ?」って聞いてるようなシーンですw





でも、おチビは居候。
我が家にいる間に沢山、撮影したいと思いますw

現在のおチビ↓

maro_1


次回は、『さにょが、オカマだけどお兄ちゃんになった瞬間』をお送りします。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
>酒呑童女 さん
ですよね!先日、犬が猫を育てているのを
テレビで見て、それもアリかぁー!!と、密かに
さにょへの期待が高まりました★
ツーショット待っててくださいね!
よりの画は、非常に難しい状況なので
まもなく、ちょっと変わったツーショットを
載せたいと思いますので、お楽しみに★彡
2006/12/14(木) 17:10 | URL | さにょママ #-[ 編集]
>ユーミンさん
ええ、淋しいですが年が明けたらお別れです・・・
でも、里親さんに沢山かわいがってもらえると
思いますのでそれも、おチビの幸せですよね★
そう自分に言い聞かしているさにょママです。。。
2006/12/14(木) 17:06 | URL | さにょママ #-[ 編集]
居候
可愛い居候ちゃんです。何時かは居なくなるのですか?淋しいですね。こんなに可愛いのに、
さにょくんにも、いいお友達なのに・・・
でも仕方がないですね。
一緒の思い出をたくさん作ってね。
2006/11/28(火) 17:00 | URL | ユーミン #-[ 編集]
おー
おちびちゃんも さにょちゃんに負けず劣らず
美人(ん?男前か)ですねぇ。でも気性の荒いコ
だったら、おちびさん攻撃したり威嚇したりするのに
さにょちゃまは優しいですねぇ。ちなみに、
私の知り合いのニャンコ(オス・去勢済み)は
一度も子ども作ったことがないのに 捨て猫ちゃん
4匹を立派に育てましたよぉ。父性本能って
あんのかな?おちびちゃんとさにょちゃんの
2ショット期待してますぅ!
2006/11/25(土) 14:25 | URL | 酒呑童女 #VwWRwSIk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/44-b6997fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
