とうとうこの日がやって来ました。。。
おちびが無事、里親さんの元へ旅立ちました。

さにょは、おちびと喧嘩したりグルーミングしたり
時には、一緒に寝ていたり沢山おちびに遊んでもらいました。

おちびが居なくなって淋しいのかは分かりませんが
とりあえず寝てますzzz(安息?w)

今回は、この二人の最高の2ショットをご覧下さい。



2shot_1     2shot_2

2shot_9     2shot_3

2shot_4                 2shot_5

2shot_6     2shot_8



若干、さにょは寝てるか煙たがってますがw
ヤラセは1枚もありません!
なかなか、いいタイミングがなくてやっと撮れたお写真ばかりです★
我が家の家宝の一品達にしたいと思います★彡

おちびは、もう少しで3ヶ月になります。
さにょの数倍やんちゃで喧嘩屋ですw
まだ、ベビーなので甘えん坊でしたが大人になったら
もっとカッコイイ子になるんでしょうね。。。
楽しみです☆
では、最近のおちび写真で〆させて頂きます。



1shot_1   1shot_2   1shot_3


さよなら、おちび★元気に長生きしてね~

御決まりの。。。

maro13

 コメント
この記事へのコメント
>ユーミンさん
長ーくブログ更新、とだえてしまいました・・・
ホントに、別れるのは分かっていてもいろいろありましたから寂しかったです。。。
でも、現在のおチビの様子を耳にすると
元気なだけでも良かったなぁと思いますv-411
今日は、Topの写真をUPしにきただけなんですけど
近々再始動しますのでまた宜しくお願いします★彡
おそらく次回のネタは、ニキビですv-389
2007/03/26(月) 17:39 | URL | さにょママ #-[ 編集]
さみしくなったね
本当に久しぶりです。
おちびちゃん、もう巣立っていったのですね。さにょくんも、訳が解らず、暫らくは、寂しいだろうな~。
また、さにょくんの元気な様子見に来ます
2007/01/17(水) 08:19 | URL | ユーミン #-[ 編集]
>miumama さん
コメありがとう★彡
旦那が撮ったのも混ざってるのだけど
これでも、下手クソ呼ばわれされてるよv-408
職業柄専門的になっちゃって、ホームビデオが撮れない人で困るぜ!家庭の生々しさがなくて暖か味がなくなるのよねv-413
グッチーになってしまった!イカン、イカン。。。v-389
2007/01/13(土) 13:59 | URL | さにょママ #-[ 編集]
>ayypraさん
コメありがとうございます★彡
大きくなりましたよw
おちびとの追いかけっこのお陰で
さにょは少しだけ痩せましたv
でも、まだまだですけどねw
私どもも、いろいろありましたが
とても楽しい時間を過ごせました。
リンクお願いできると嬉しいですv
本年もよろしくお願いしマース☆彡
2007/01/13(土) 13:49 | URL | さにょママ #-[ 編集]
めちゃかわいいいい!
おちびちゃん、とうとう行ってしまったのですね さみしくなるね~  それにしても、よく撮れてるっ!スゴイ!!かわいい~♪と見とれてしまいました!こっち向いてる2ショット、サイコーですねー!
2007/01/13(土) 00:44 | URL | miumama #-[ 編集]
前回のおちびちゃんよりグッと大人びて見えます。
子猫の大きくなるのは早いですねー。
でもってとってもかわいいです!つぶらな瞳!
さにょちゃんも大人になっちゃって!
またのアップ楽しみにしてまーす!
あ!あと私のブログのリンク貼って頂いてたんですね。
遅くなりまして申し訳ございません!
こちらのブログも私んところに貼らせて頂きます!
これからもよろしくお願いしまーす!
2007/01/12(金) 23:46 | URL | ayypra #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/46-e3ef553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
