さにょです★

up_070713    ちょっと近づき過ぎたニャ!


himadana     あ~暇だニャ~・・・





こんな時は、アレやるかニャぁ






ガタッガタッガタッ。。。





sanyotama     あっ!!みつかったニャー





玉乗りする猫!





・・・ではありませんw


どちらでもよくある光景ですが、
押入れに入りたくてふすまをガタガタしてる所に
さにょママが背後からダメポーズを決めこみ
それに気づいて固まってるさにょの画ですw

そのボールは開けさせないための障害物だったはずなのに
まさか平気で乗るとは。。。

出来る事なら入れてあげたいけど
圧縮袋も活躍中だし
さにょが狙っているのは、毛の製品。
狩の本能が血を騒がせるのでしょうか
特にラビットファーのアンゴラがお好みのようです。

これだけは一生、さにょとの戦いになりそうですw
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
>ユーミンさん
ホントご無沙汰しちゃってw
ありがとうございます☆彡
おちびは、現在8ヶ月が過ぎ立派に成長されてますw
旅立ってもう半年ですからね、もう淋しくはなくなりました。
三階建てのお家で、のびのび駆け巡ってるそうですよw幸せ者ですね
やはり食事で変わるものなんですね。。。
以前、病院で言われました4.2kgを目指してくださいと・・・理想の体型を目指してサノスケと二人三脚デスw
↓ のコメント内で、酒呑童女さんと白ちゃんの話をしてますが、コメントいただいてない方でも翔ちゃんと白ちゃんの話題を耳にしますよwこちらではかなりの人気ものです★彡

2007/07/14(土) 03:40 | URL | さにょママ #-[ 編集]
>酒吞童女さん
お久しぶりです☆
こんなに更新してなくても、見てくれてる方がいらっしゃるなんて。。。さにょママ涙涙デスw
ありがとうございます!
ユーミンさんちの翔ちゃんの彼女の白ちゃんですねv
最近の動画の白ちゃん見ました?
フワフワした白い白ちゃんが、向こうから歩いてくるんですよねー♪
あのカップルから、目が離せません!w

あっ!うちも頑張んなきゃですv
今後とも宜しくお願いします★彡
2007/07/14(土) 03:25 | URL | さにょまま #-[ 編集]
こんにちは
久しぶりにコメントします。
オチビちゃんもず~っと見てましたよ。さにょママさんも淋しくなったでしょう。
さにょちゃんは、心の整理付いてるかな?なんて考えます。処方食は効果有ります翔は1歳から健康でしたがアイムスの管理食です。平均の4,2kgです。
2007/07/13(金) 16:07 | URL | ユーミン #-[ 編集]
2日続けての更新 うれしー。久々にさにょちゃまの
お姿を拝めましたわ。みっかった時の「ん」ってかんじの表情がいいですねぇ。相変わらずの男前ぶり!ほんっと美猫ちゃんですねぇ。ところでさにょままさん、私はこちらのブログで知った「翔ちゃん」とこの白ちゃんの大ファンです!ちなみにうちの実家のご近所ですの。よい出会いをありがとです。これからも更新期待してますねー!!
2007/07/13(金) 08:49 | URL | 酒呑童女 #VwWRwSIk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/49-0bc9ac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
