sanyo_kero


いやそうな顔をしています・・・
また、さにょママにやられましたw
久々のケロさにょです★





今回は、『のび~』っとしたお写真を並べてみました。
ご鑑賞くださいませ!^^





nobi3     nobi2


のび5     もう、やってらんな~い!


nobi1     ここまで伸びると猫に見えませんでしたw


konnani     こんなに大きくなっちゃった!


ってな、わけありませんね^^;

床暖房と床に置いてある暖かいクッションの間にサンドすると
とっても暖かいので、
見た目よくないですが本人は結構気に入ってますw
ちなみに、さにょママもよく冷えた足や手をサンドします^^

さあ、明日は年に一度の大嫌いな接種の日です。
また、病院の方々にご迷惑をおかけするんだろ~な~。。。
さにょママも、歯医者が嫌いだから先延ばししてるけどw
お互い臆病者で困ります、ハイ ^^;


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
>酒呑童女さん
わ~ありがとございます^^
めでたく3歳です★
誕生日ネタ、温存しておりました^^;なんちってw
ブログ拝見させていただきました
やっと猫ちゃん見れて満足してます
触りたくなりました~
勝手にリンクさせていただきました
ご了承くださいませ^^
2008/04/16(水) 01:08 | URL | さにょママ #-[ 編集]
お誕生日 おめでとうございます!
お久しぶりです。さにょちゃん お誕生日でしたよね!3歳でしたっけ?
うーん。のびさにょちゃんを見てると うちでお預かりしたあのちっちゃい頃がウソのようですわー。拙宅のにゃんこも元気ですよ。よろしければこちらにどうぞ。
アホーな日記ですが。
http://blog.goo.ne.jp/syutendounyo/
2008/04/14(月) 09:05 | URL | 酒呑童女 #-[ 編集]
>ayytkpra さん
あはは^^
お越しやす~☆
我が家の愛猫になった折りには、
もれなく、
”ささみふりかけ”を進呈していますw
いつでもどーぞ!^^v

2008/04/10(木) 11:42 | URL | さにょママ #-[ 編集]
さにょママさんへ
壁に沿ったさにょちゃん・・・

猫に見えない!
違う物体みたいです!

いいな~、さにょちゃんは。
私もさにょママさんちの猫になりたい!
2008/04/09(水) 23:53 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/55-7f2137fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
