今日も、サンド三昧の日々を過ごしているさにょです★

sand_ren1   sand_ren2   sand_ren3
   
3枚目のお写真は、『さにょバーガー』ですねw
ベーコンが、バンズからハミ出してる感じがなんかイイです ^^
写真に収められなかったのですが、
足だけ出ている時もありますw

そうなんですよ、白いひげの中に
黒いひげを発見しました!!

しかも、2本も
↓※ちょっと見えにくいですけどね^^;

hige1   hige2

黒いひげが、さにょのマイブームなのか?
なんとな~く白いのに飽きたのか?
などなど考えてしまいますが。。。w
きっと、お父さんが黒い猫だったのかなぁと
妥当な推測をして楽しんでみました^^;

なんか、新しく生えてきているひげも黒いみたい。。。
さて、何本黒いの生えてくるかな?



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
>ayytkpraさん
こんにちは^^
ホントひげが、どうなるのか楽しみですが
白いひげを持って生まれてきたので
白いままでいて欲しいです^^;
もしかしたら、生えてきてる短いひげの中に
3本目の黒ひげらしきものが~!?
2008/04/25(金) 11:58 | URL | さにょママ #-[ 編集]
黒ヒゲ
さにょバーガー、いいですね!
こんなぬいぐるみがあったら買っちゃうかも。
かわいいです!
黒ヒゲは・・・ナンなんですかね?
2008/04/24(木) 23:48 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/58-68c13776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
