tibi_sanyo2   tibi_sanyo1


たまにはよいかなぁと、懐かしのチビさにょを載せてみました ^^


今回は、以前に撮った顔を突っ込んだお写真です。
タイトルほど、リサイクルしてるとは思えませんが ^^;


ここで問題です!


in_1


Q. 一体、何をリサイクルしているのでしょーぅか?


答えは、『ヘンリー』のあとで。。。^^


そう、『ヘンリー』。。。
かつて我が家に、『おちび』とか『おチビん』『まろ』
そのまた前の家では、『ツヨシ』
と呼ばれていたいた居候だったあのコ。
参照:さよなら★おちび


お写真を入手したのでご覧下さい^^


henly


相変わらず、イイ毛の色をしていますね。
現在、1歳半くらいかな?
ご飯をモリモリ食べて元気でいるそうです。
我が家の事は忘れているでしょうけど、
いつか会いに行こうと思います ^^


では、クイズの答え!


inhako1


ティッシュ箱でした~

って、なんの面白みもないですが。。。^^;

とにかく突っ込むのが楽しかったようで
必死に何度もトライしていましたw
突っ込んだお写真をよ~く見ると、
瞳の中に、キラッっと光っる小さな星が。。。w

束の間の、さにょ流リサイクル!でしたん★




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/59-9314d4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
