この春は、いい天気で暖かいかと思うと結構暑くて、
春らしい眠気を誘うポカポカした季節感が感じられないなぁと
さにょママは思うのです。
毎年、ポカポカ陽気がやって来ると、
さにょが陽のあたる窓際でゴロゴロしてるのに
今年は1度しかみていません。。。
一緒にゴロゴロするの好きなのにな~^^;
温暖化の影響なのか~?


ゴロゴロしない代わりに、
窓ろんでます^^


romi1   romi4   romi5

romi2   romi3


こうやって、窓ろんで鳥を見つけては興奮し
カラスの声を聞いては、盗み聞き(?)していますw
きっと、さにょにとっては重要な情報源になっているのかもw

こうした後ろ姿を
『洋ナシみたい』 と言う人がいるので
いろんな角度から改めて見てみると。。。


rafura2   rafura1


あ。。。ホントだ^^
さにょこも洋ナシだったんだね~
この角度だとあれにも見える!
チーズでこんな形のありますよね?
田中義剛さんの花畑牧場のチーズとか!!

猫の体のラインは、癒し要素のひとつですね、うんうん
 コメント
この記事へのコメント
> 酒呑童女さん
鼻の頭、黒くなりますね~w
何をしたのか、大体想像がついて飼い主としては安心ですが、
気づかないふりをしていた網戸の掃除をやらなくちゃと
毎度思わされちゃいます^^;
またお待ちしてま~すv
2008/05/15(木) 11:19 | URL | さにょママ #-[ 編集]
うちも…
最近 網戸越しに外ばかり見てます。そして鼻の頭が網戸汚れで
ズズ黒くなってます(笑)
短毛猫ちゃんだと 体のラインがすごーく分かりますねぇ。
なんか改めて 色っぽいなぁって思いましたわ。
最近 更新頻度復活でうれしーですねぇ。楽しみに読ませていただいてます!
2008/05/07(水) 16:21 | URL | 酒呑童女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/60-a5f7a669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
