お気に入りといえば、やはり箱モノ。

空になった箱に、必ず入ります。

hakiri2

はみ出ていてもとりあえずハマってみるw

hakoiri1   「どこでも陣取りに行くニャ★」

偶然にも、同じ形の空き箱を合わせてみたらこんなんできました。

bettaku

さにょ自身、かなり気に入っているのですが
なかなか、このダンボールから顔を出しているところを撮れなかったので
代役にタマですw


最近の一番のお気に入りはコレ!

nezumi1

『暴走マウス』
このマウス、ただ走るだけではないんです。

タイトルの暴走とは
ドリフトっぽいのをかまして方向を変えながら走る事を言っているんだと思うんです。

最初のうちは、マタタビが仕込んであるので走らせなくても猫もスリスリしてますが、
ひとつだけ走らせると単調になって飽きてしまうので
2つ同時に発信させるとオモロ~w

予想と違う方に走ることもあるので、さにょは狩に大忙しです。
(基本的に、右回りに曲がって行ったり回ったります)

ペットのコジマで1個\500くらいで購入しました。
よかったらお試しくださいね★

これを動画に撮りたかったのですが、
残念ながらデジカメが壊れてしまいお見せできません^^;
早くデジカメ欲しいなぁ~。。。。。






スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
>酒呑童女さん
コメ遅くなってすみません^^;
さにょは、宅配便の箱を目視するだけで後について来て中身を出し切ってなくても箱に入ってくる事もあるんですw
え~箱になびかない猫様もいるんですね!面白いw

そうなんですよ~、カメラ目線なんだけど邪魔するなってな感じなんですよね。。。w
2008/05/20(火) 12:44 | URL | さにょママ #-[ 編集]
かわいい!
はまってるさにょちゃん。かわいいですねー。猫らしいですねぇ。
拙宅のニャンは、ハコモノに全く興味を
示さないんですよ。むしろ見慣れない箱(ダンボールとか)怖がるし…。
お写真2枚とも カメラを向いてる顔が
「取んなよ…」って言ってるみたいで笑えました!
2008/05/16(金) 11:51 | URL | 酒呑童女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanyocoro.blog51.fc2.com/tb.php/61-4afbcde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
