今日も、サンド三昧の日々を過ごしているさにょです★

sand_ren1   sand_ren2   sand_ren3
   
3枚目のお写真は、『さにょバーガー』ですねw
ベーコンが、バンズからハミ出してる感じがなんかイイです ^^
写真に収められなかったのですが、
足だけ出ている時もありますw

そうなんですよ、白いひげの中に
黒いひげを発見しました!!

しかも、2本も
↓※ちょっと見えにくいですけどね^^;

hige1   hige2

黒いひげが、さにょのマイブームなのか?
なんとな~く白いのに飽きたのか?
などなど考えてしまいますが。。。w
きっと、お父さんが黒い猫だったのかなぁと
妥当な推測をして楽しんでみました^^;

なんか、新しく生えてきているひげも黒いみたい。。。
さて、何本黒いの生えてくるかな?



3歳になったさにょは、自覚もなく冷蔵庫の上ですw


  reizoh1      reizoh2

    高くてあったかくてネムネムだにゃ~     邪魔するんじゃないニャ 



お祝いの続きで、
こんなものを用意しましたw




   3cake1     3cake2     3cake3



こちらは、
コシジ洋菓子店の「写真ケーキ」
という、もちろん人間が食するケーキですw

テレビでも、紹介されたことがあるので
知っている方は多いと思います。
さにょにあやかった、消えモノ記念品です★
さにょパパの妹ちゃんにも参加してもらって
食しました。

写真の部分は、砂糖で出来ている紙を使用し
食用のインクでプリントされるとか。。。

流石に、取り分けるためさにょの部分を切る時は
複雑な思いになりました^^;
ゴメンよ、さにょこ~

なかなか楽しいものでしたw
機会があったらプレゼントにもいいですし
お試しになってみてくだいね☆


コシジ洋菓子店
全国配送できるそうですよ^^

hakosanyo  箱入り息子よ、ケーキおいしかったよ^^ありがと★彡
おかげさまで、左之助が

3歳 を迎えました。

先日、ワクチン接種と健康診断を受け
悪いところもなくひと安心^^
4歳辺りから、中年になると聞き
若干驚きましたけどね。。。

先生には相変わらず、「シャーシャー」吠えとりましたがw
今診ていただいている先生がとてもいい方なので
飼い主としては、少し気持ちが楽になって助かります^^;

さて、
今年の左之助の誕生日は
脱メタボのために与えるのをやめていた
シーバの緑黄色野菜(「ねこのきもち」のおまけで頂いたもの)
を、あげました。


shiba  3meshi  久しぶりの贅沢品だニャ~

3歳になったさにょで~す★
お誕生日おめでとう

3sai1 人間だと28歳だニャン 



。。。。。っと、

終わると思いきや、
な~んとさにょにあやかって
数日後に、
飼い主のためのお誕生日後夜祭が!w
↑こっちがメインだったりするw

次回へ


    
本日のさにょは、一千万歩ゆずってもらってお休みです^^;

代わって、さにょママのメモ代わりに
このスペースを使わせていただきますw


もう、皆さんご存知かと思いますが、

猫5匹組ユニット「MUSASHI’S」(ムサシーズ)

PVをご覧になってない方!
今すぐコチラヘ↓


musaseri さんの新着クリップ

MUSASHI’Sの
「ジングル・ベル」と「ほたるの光」が
フルコーラスで見れますよ★

よろしかったらご利用ください。
うまく並んでくれてよかったぁ^^


suthti



こちらのスティッチは、
ディズニーランドのスーベニアです。

若干、飲みにくく大して量が入らない水筒ですw

でも、置いてるだけでなぜか満足★


左之助は。。。

「何だ?コイツ!?」

位にしか思ってないに違いない。。。w
