sanyo_kero


いやそうな顔をしています・・・
また、さにょママにやられましたw
久々のケロさにょです★





今回は、『のび~』っとしたお写真を並べてみました。
ご鑑賞くださいませ!^^





nobi3     nobi2


のび5     もう、やってらんな~い!


nobi1     ここまで伸びると猫に見えませんでしたw


konnani     こんなに大きくなっちゃった!


ってな、わけありませんね^^;

床暖房と床に置いてある暖かいクッションの間にサンドすると
とっても暖かいので、
見た目よくないですが本人は結構気に入ってますw
ちなみに、さにょママもよく冷えた足や手をサンドします^^

さあ、明日は年に一度の大嫌いな接種の日です。
また、病院の方々にご迷惑をおかけするんだろ~な~。。。
さにょママも、歯医者が嫌いだから先延ばししてるけどw
お互い臆病者で困ります、ハイ ^^;


本日のさにょは、一千万歩ゆずってもらってお休みです^^;

代わって、さにょママのメモ代わりに
このスペースを使わせていただきますw


もう、皆さんご存知かと思いますが、

猫5匹組ユニット「MUSASHI’S」(ムサシーズ)

PVをご覧になってない方!
今すぐコチラヘ↓


musaseri さんの新着クリップ

MUSASHI’Sの
「ジングル・ベル」と「ほたるの光」が
フルコーラスで見れますよ★

よろしかったらご利用ください。
うまく並んでくれてよかったぁ^^


suthti



こちらのスティッチは、
ディズニーランドのスーベニアです。

若干、飲みにくく大して量が入らない水筒ですw

でも、置いてるだけでなぜか満足★


左之助は。。。

「何だ?コイツ!?」

位にしか思ってないに違いない。。。w
大変×ご無沙汰のさにょコロジーでございます

東京にも、やっと冬らしい雪が降りましたね。。。

さにょも、自分でカーテンを開けて雪を見て楽しんでましたw

折角なので、雪に触らしてあげようと
ご近所から拝借してきた時のお写真です★



  yuki1      yuki2      yuki4

 ダーイスキなヘアゴムが    この冷たいの邪魔だニャ    固まって取れないニャ
 雪に埋まってます。。。



この物体が、窓から見ていた雪だとは知らないのでしょうけどw
長い時間苦悩していました^^;

結局、大好きなヘアゴムが取れないので
あきらめて寝てしまいましたw

また来年、雪に触らせてみたいと思います☆
今日のさにょは、こんなんです☆


babannba  ♪ババンバ、バン、バン、バッ

ってな具合で、
洗濯物をたたんでいる横で
ドリフを思わせる寝姿の左之助ですw




夏はやっぱしビールですねv
缶ビールを飲んでいると・・・







缶に付いた水滴を飽きるまで舐めるさにょです☆

舌を冷やして、体の体温を下げているのでしょうか?

舐めてる時の幸せそうな顔が、
より一層ビールを美味しくしてくれますw


※決してビールは飲ませていません!
 本人、ビールの匂いをかぐと嫌そうな顔をして逃げますw







